2014年05月28日

キツネ狩りだと?狩りをするのは狐のほうなんだぜ

今週末はいよいよ「オペレーションフォックス」という事で「反政府組織ハチマキ」やら「イスラム教旗」やら「目出し帽」やら引っ張り出してイベントに備えています。なぜかみんな僕を見るとゲリラ装備とかテロリスト風味とか言いますが普段ゲームでこういったものは身につけないのです。単に自分に適した機能性を追求しているだけなのですよ。

今回も当然機能性重視で腕時計をチョイス。「シンプル」「堅牢」「高精度」と言えばこれです↓
キツネ狩りだと?狩りをするのは狐のほうなんだぜ

「腕時計のカラシニコフ」 品番で言えばF-91-1JF カシオの名機ですね。91年発売で当時高校生だった自分もGショックを手に入れる前はこれに近いのを持ってた記憶があります。安価かつしっかりした性能ゆえに後進国を中心に非常に良く売れたようで。


ゆえにかの有名なテロ組織に目をつけられてしまいます。実際これを身につけている事はアルカイダでIEDの訓練を受けていた事を暗示しているとまで言われたのは有名な話で、青い外周のラインが印象的なこの時計、海外で身につけるのは止めておいたほうが良さそうです。
キツネ狩りだと?狩りをするのは狐のほうなんだぜ
キツネ狩りだと?狩りをするのは狐のほうなんだぜ

さて、今週末はタクティカルチャレンジ主催のゲリラまつりですね!え?違った?そうなの?聞いたところによると結構な人数が集まるようで、非常に歯ごたえのあるゲームを楽しめそうです。戦場で会いましょう。
キツネ狩りだと?狩りをするのは狐のほうなんだぜ
カミース?シュマグ?パコール?ノンノン!民兵ファッションにお悩みならこれで決まり↑今からでも間に合う!










同じカテゴリー(装備)の記事画像
E&L AKS-74UN入手
メンテナンス雑記
セカンダリが実はメイン
LCTチャンバー換装
デチューンAK(AIMS)
至極の一丁
同じカテゴリー(装備)の記事
 E&L AKS-74UN入手 (2014-09-09 02:33)
 メンテナンス雑記 (2014-08-16 02:02)
 セカンダリが実はメイン (2014-05-12 00:25)
 LCTチャンバー換装 (2013-12-31 19:21)
 デチューンAK(AIMS) (2013-10-13 22:10)
 至極の一丁 (2013-09-25 17:11)
Posted by よーへい at 14:39│Comments(6)装備
この記事へのコメント
ぶはっ‼︎www.
なんちゅー特集ですかっ‼︎www.

狐になった時こそトコトン撃ち負かしたい負けん気根性MAXきゃっほーいですよね ゚д゚)‼︎(意味不明になっちゃいましたwww)

存分に楽しんできちゃってくださいね( ^ω^ )
またご一緒にMAXきゃっほーいしましょ( ^ω^ )
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年05月28日 17:42
よーへい様

時計…渋いっ!渋すぎるぅ…!!(゜ロ゜ノ)ノ質実剛健とはこのことです…

あー「イノシシ」もってゲリラ側で一緒にやりたかったなぁー(T^T)

頑張って来てください!!健闘を祈りますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by HATOHATO at 2014年05月28日 18:17
こんばんは。
やはりよーへいさんの記事好きです!
自分も機能性を追求したりすることありますが、その時は大抵PMCと言われますよ笑笑
持ってる銃の違いもあるのでしょうが。

さて、自分はシールズで行くつもりですので、オペ名に恥じぬ対ゲリラ戦を展開するつもりです笑笑
と言いつつも、ああいった広い場所ではよーへいさんとまだ組んだことありませんので、1度は組んでみたいですが。

当日よろしくお願いします
Posted by 渓 at 2014年05月28日 19:38
この雑誌見てみたいです(^○^)3月号ということはもう売ってないのですねー。残念、、、
当日お会いしましょう。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年05月28日 23:05
HiDeKiさん

流石よくわかってらっしゃる!MAXきゃっほーい大事なことですよ。ヒャッハーでは品性に欠けますからね。次回もまた絡んでいるような絡んでいないような不可思議な距離感で共闘しましょう!へっへっへ

HATOさん

ありがとうございます!HATOさんにそう言っていただけると落ち着きます。安心して職場にも装着していけそうです。家内なんか「そんなのタイヨーのレジ横で売ってたがね」って言うんですよ。言い得て妙ですが。
しかし渾身の作「イノシシ」大いに気になっております^^

渓さん

久しぶりの一緒のイベントですな~!!よろしくです^^
一緒のチームも楽しみですけど、ガチの対ゲリラ戦術でぶち当たってもらえるのを楽しみにしています。
なるほどM4持ったらPMCでAK持ったらゲリラ装備とか^^・・まあ機能的ってことですよね。
Posted by よーへいよーへい at 2014年05月28日 23:27
鹿児島インドアclubさん

これ表紙だけしか存在してませんが表紙だけでお腹いっぱいな感じですね。。
いよいよですね!天気も良さそうで楽しみですよ!当日お会いしましょう!!
Posted by よーへいよーへい at 2014年05月28日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。