2014年07月22日

GOWAS!!! オープン戦 参戦

CQB FIELD GOWAS!!!のオープン戦に参加してきました。

夏らしい好天の下、ジリジリと太陽に炙られながら引き金を引き続けるのも乙なものです


今回30名程度のプレイヤーたちが集まり、他フィールドでご一緒したメンツもちらほら、中々の盛り上がりを見せていました。
大体CQB系のフィールドに来るってだけでも皆さん気合入りまくりなのに相手側チームには名手がごろごろ。自然にリミッターも外れて戦闘力オーバードライブ状態でアタックさせていただきました^^
GOWAS!!! オープン戦 参戦

おかげでLCTのAKも不調が発生するやら、久々に腰痛が発生してしまい、フルメタルAKを構えていないと痛みが収まらないというよく分からない有様
GOWAS!!! オープン戦 参戦

そんな時も安定してゲームをサポートしてくれるのは弾道があまり好みではないので日頃つらく当たってばかりいる次世代クリンコフ。安価な○トンBB弾でも安定してるし、故障知らずで。思えばウピウピリーダーな方をユニオンで仕留めたのもこれです
セーフティも随分過ごしやすくなりました。・・ヨジさんどうした
GOWAS!!! オープン戦 参戦

プレオープンの時とはレイアウトも幾分変わっていて、ロングレンジが減ってはいますが、エアソフトガンの弾速を考慮すると程よい交戦距離に設定されています。とかくこのタイプのフィールドでは出会い頭の痛い展開が気になりますがそうさせない配置はうまいですね。ゲーム中も偏りなく全エリアで小競り合いが展開されていました。
特に個人的に気に入ったのはブッシュエリアでした(笑)ここは侮れないですよ。毛虫やダニなどを寄せ付けないよう大事に育てていただきたいと^^
GOWAS!!! オープン戦 参戦

ゲーム後はお楽しみの抽選会があり、自分もラッキーなことにバイオBB弾をいただきました^^
慢性的に弾薬不足にあえぐ自分には嬉しい限りです
もちろんGOWASで1Kg全部撃ちきりたいと思います
GOWAS!!! オープン戦 参戦









同じカテゴリー(フィールド参戦記)の記事画像
CQB FIELD GOWAS!!!テストゲーム
行ってきました特殊作戦群区
ASOBIBAお台場
レンコンナイト
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦
デザートストーム川越 5周年イベント
同じカテゴリー(フィールド参戦記)の記事
 CQB FIELD GOWAS!!!テストゲーム (2018-05-09 20:32)
 行ってきました特殊作戦群区 (2014-10-03 23:51)
 ASOBIBAお台場 (2014-09-18 02:08)
 レンコンナイト (2014-09-11 18:08)
 AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦 (2014-09-03 23:53)
 デザートストーム川越 5周年イベント (2014-09-01 01:10)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました^^
拠点確保の撮影されてたんですねww
と言うか俺ゲーム中遊び過ぎな気が・・・
またあそびましょ^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月22日 16:08
おつかれさまでした!
また、ご一緒したいですね!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年07月22日 16:12
お疲れ様ですー♪
\(^o^)/見事なまでの1撃を何度も頂いた良い思い出が///
凄く楽しかったですねっ♪
また是非御一緒させて下さい!!!
Posted by ヨジヨジ at 2014年07月22日 17:09
先日はお疲れ様でした。

動画拝見しました~。

あの日の興奮が甦りました♪

次にご一緒するのが楽しみです。(^^)
Posted by BauerBauer at 2014年07月22日 17:44
kouta2さん

こちらこそありがとうございました^^全ゲーム撮ってますよ(笑)
ところどころ見せてもらう余裕っぷりメチャメチャ楽しませていただきましたよ!大切なことですよね^^またよろしくお願いしますね!
Posted by よーへいよーへい at 2014年07月22日 20:58
フミネコさん

ホント暑いなかの熱いゲームでしたね!!今度はフミネコさんとじっくり共闘したいです。またご一緒しましょう^^
Posted by よーへいよーへい at 2014年07月22日 21:01
ヨジさん

いやいや!こちらこそ実戦だったら即死モンのショットありがとうございました!!次への課題とさせていただきます。動画をそれぞれ撮りあうと勉強になりますね。
Posted by よーへいよーへい at 2014年07月22日 21:05
Bauerさん

ありがとうございます^^先日はおつかれさまでした!!
先日は珍しく左右別分隊で行動するケースが多かったですね^^
いつも無修正(?)動画ばっかりで恐縮です
合戦場でのゲーム楽しみにしております!
Posted by よーへいよーへい at 2014年07月22日 21:10
先日はお疲れ様でした
いや〜まさかあの作戦の動画が上がってるとは・・・
やはりこうやって声を掛け合ってするゲームは面白いですよね
次回ご一緒した時はゆっくりお話ししたいですね 笑
その時はよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年07月22日 22:01
ダートダイバーさん

スミマセン^^あまりにも新鮮な掛け合いだったんでアップしちゃいました
戦闘中のこういうコミュニケーションいいですね~
そうそう、ブログで僕のカット上げてくれてありがとうございます。自分の姿って自分では中々見れませんからね^^
また是非ご一緒させてください。
Posted by よーへいよーへい at 2014年07月22日 22:33
この間はお疲れさまでした!
今回も色々と教わりました(笑)

それにしても動画を見るとどんな目配せや動きをしているかがとても勉強になります!
まだまだ動きの悪い若輩者ですが、またご一緒出来る日を楽しみにしております!
Posted by 木炭木炭 at 2014年07月23日 19:51
木炭さん

そう言っていただけるとすごく嬉しいですよ^^
自分の動画がサバゲーを楽しむうえでの参考になればひじょーにありがたい事です
また戦場で会いましょう
Posted by よーへいよーへい at 2014年07月24日 02:46
よーへいさん、おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
腰痛持ちだったんですか´д` ;
しかも銃を構えていたら落ち着くという………ぜひその症状を病院の先生に説明していただきたいです!w

日曜はお疲れ様でした!!!
しかし!よーへいさん!説明が相変わらず上手い!!!

へ〜、そうなんだぁ(๑•̀‧̫•́๑)と、フィールドの事が良くわかります!!!
今度は参加しますのでバイオ弾の受け役、買って出ます!!!
Posted by GOWAS at 2014年07月24日 07:10
GOWASさん

そしたら病院にAK持っていかなきゃですね!
実は戦闘中もっと美味しいポイントいっぱい見つけたんですが、そのへんは実際遊びに行って探して欲しいと思ってあえて書かなかったんですよ^^
また行きますんでガッツリお相手お願いします!
Posted by よーへいよーへい at 2014年07月24日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。