2013年09月12日

ブログ始めます


はじめまして。よーへいといいます。

仕事柄非常に出張が多いので、隙を見てはいろんなフィールドやショップに行ってみたりしてます
せっかくブログに使えそうなネタがあるのでいろいろ紹介していきたいと思います。

千葉の出張で、なんとかまとまった時間を作れたので、念願のUNIONさんの定例会に参戦してきました

今日は水曜の定例会でフォレストでのゲームでした。どうやら開催ごとに戦場を変えているみたいです

ブログ始めます

受付で参加費3000円(昼食代込)を払ってそのままセーフティへ。タクチャレさんとか福岡のSWATフィールドみたいに誓約書みたいなのに記入することはありません。着替えて弾速チェックをすませ、進行中のゲームが終わるのを待ち、ぞろぞろと開始地点へ。平日ですがけっこうな人数です
ブログ始めます
セーフティの感じもゆるいのが結構意外でした 休憩中もみんな静かなんですね
大体何人かのチームで参加していて、自分みたいな単独のプレーヤーは少ないです
連携する相手がいないとなかなか攻めにくいもんです(汗)








普段自分は森林戦でそんなにアクティブに動かないのですが、要所要所にしっかりしたバリケードや建物があって面白く動き回れます。ですがたぶん索敵の目印になっているのでしょう、建造物に取りつくとすぐに弾幕が襲ってきました。

そうこうしているうちに何人かと打ち解けて連携が得られてからは俄然ゲームが面白くなってきました。
満足満足(^-^)
聞くところによるとお盆時期は150人くらい参加があってゲームで全然動けなかったそうです。
今日は50人くらいでしょうか。とにかくみんなマナーが良かったです。


まあ、こんなかんじでゆるゆるアップしていきます。

土曜日まで千葉入りしてるので、うまくいけばデザートUNION定例戦まで出てみたいです。








同じカテゴリー(フィールド参戦記)の記事画像
CQB FIELD GOWAS!!!テストゲーム
行ってきました特殊作戦群区
ASOBIBAお台場
レンコンナイト
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦
デザートストーム川越 5周年イベント
同じカテゴリー(フィールド参戦記)の記事
 CQB FIELD GOWAS!!!テストゲーム (2018-05-09 20:32)
 行ってきました特殊作戦群区 (2014-10-03 23:51)
 ASOBIBAお台場 (2014-09-18 02:08)
 レンコンナイト (2014-09-11 18:08)
 AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦 (2014-09-03 23:53)
 デザートストーム川越 5周年イベント (2014-09-01 01:10)
Posted by よーへい at 02:04│Comments(2)フィールド参戦記
この記事へのコメント
はじめまして( ´▽`)
楽しそうですねーー。私も遠征してみたいです。
UNION定例戦のアップ楽しみにしてます(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年09月12日 09:27
鹿児島インドアclubさま

コメントありがとうございます。出張ついでのなんともつたないブログですが今後ともよろしくお願いします(-v-)
Posted by よーへいよーへい at 2013年09月13日 02:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。