2013年09月12日

買い物に

今日はモケイパドックさんに行ってきましたよ~~ 「武器店」イカス!!
買い物に

昨日のゲームでどうも多弾マグの調子が悪かったもんで、夕方にどうにか仕事を片付けてから行ってみました。
成田に宿を取ってるので電車を乗り継ぎてくてく歩いて約1時間半(!!)

・・・正直立地関係をなめてました

AKの多弾マグ一本買うのにJRやバスを乗り継いで鹿児島市内から姶良市あたりまで行くような感じです

ショップのある八千代緑が丘駅周辺はわりと閑静な感じで高層マンションとイオンのある駅前から国道まで歩いていくと肥やしのにおいが漂ってきたと思ったら、突如街中に大きな畑と豪農といった感じの古いお屋敷があったり。

結構密集している鹿児島とちがって大きな平野の土地らしく建物同士や道路がゆったりしている印象でした。

まあモケイパドックさんの名前くらいしか知らず予備情報もほぼゼロでしたが、思いっきり長居してしまいました
AK系が多いって何かで読んだ気がしますがそうでもないかな
カスタムパーツ ウェア類 マガジン他アクセサリー類 バッテリー関係 それぞれ分けて並んでます。目につくのはガルーダとかイーグルフォースとか パッチ類はぜんぜん置いてないですね
ホルスター関係は特別に面積を多く取ってあります。スピードシューティングが盛んなんでしょうか

買い物に
さすがの品ぞろえで、休憩スペースまであるもんだから気が付けば一時間以上お店にいました。
二階にはシューティングレンジがあって定期的にスピードシューティングのイベントを開催しているそうです。
今日は長ものの調整に来てるお客さんがいました
買い物に






同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
聖地HAMMERS
戦闘準備みたいな
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 聖地HAMMERS (2013-10-19 16:43)
 戦闘準備みたいな (2013-10-09 01:13)
Posted by よーへい at 23:39│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。