スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月25日

至極の一丁

LCTのAIMSです。いわゆるルーマニア版AKM

縁あって入手した銃ですが、黒染め塗装の質感とかがっつり鉄製のボディ、大好きなAKM由来のハイダーなど非常に気に入っている一丁です。

・・・が、重い!┗(;´Д`)┛っていうか鉄の塊たる実銃の基準で言えば当たり前の事なんですが。はじめてゲーム投入した次の日はやたら体が痛かったものです。
その副産物か最近ではすっかり上半身の筋肉がついてきて、自分にとってある意味重さだけは立派なトレポンです。家内いわく、ちかごろ妙に胸板が厚くてえらい不自然(失礼な!)だそうです。

先日のゲームでありがたいことに多段マグを譲って頂いたので、(ウォッカさんありがとう!!)もともとのノーマルマグにエイジド加工を施してみましたが大変ゲリラ色が強く自分でもドン引きです。

黒いガムテで他人のマガジンと間違えないよう区別しているあたり、どう見ても民兵くさいです
これからどんな格好をしてゲームに参加すればいいんでしょう。知ってますけど。

こちらはアフリカの正規兵でしょうね。アフリカあたりにはこのルーマニアストックが結構出回っているようですね。

初速は85くらいに抑えてあります。MP7やらスコーピオンやらいいモノは当然あるんですがインドアで使うとなればあえてこちらで。筋トレがてら。
ストックたたんで攻め込んだるで!!



  

Posted by よーへい at 17:11Comments(2)装備