2013年09月25日

至極の一丁

LCTのAIMSです。いわゆるルーマニア版AKM
至極の一丁
縁あって入手した銃ですが、黒染め塗装の質感とかがっつり鉄製のボディ、大好きなAKM由来のハイダーなど非常に気に入っている一丁です。

・・・が、重い!┗(;´Д`)┛っていうか鉄の塊たる実銃の基準で言えば当たり前の事なんですが。はじめてゲーム投入した次の日はやたら体が痛かったものです。
その副産物か最近ではすっかり上半身の筋肉がついてきて、自分にとってある意味重さだけは立派なトレポンです。家内いわく、ちかごろ妙に胸板が厚くてえらい不自然(失礼な!)だそうです。

先日のゲームでありがたいことに多段マグを譲って頂いたので、(ウォッカさんありがとう!!)もともとのノーマルマグにエイジド加工を施してみましたが大変ゲリラ色が強く自分でもドン引きです。
至極の一丁
黒いガムテで他人のマガジンと間違えないよう区別しているあたり、どう見ても民兵くさいです
これからどんな格好をしてゲームに参加すればいいんでしょう。知ってますけど。

こちらはアフリカの正規兵でしょうね。アフリカあたりにはこのルーマニアストックが結構出回っているようですね。
至極の一丁
初速は85くらいに抑えてあります。MP7やらスコーピオンやらいいモノは当然あるんですがインドアで使うとなればあえてこちらで。筋トレがてら。
ストックたたんで攻め込んだるで!!






同じカテゴリー(装備)の記事画像
E&L AKS-74UN入手
メンテナンス雑記
キツネ狩りだと?狩りをするのは狐のほうなんだぜ
セカンダリが実はメイン
LCTチャンバー換装
デチューンAK(AIMS)
同じカテゴリー(装備)の記事
 E&L AKS-74UN入手 (2014-09-09 02:33)
 メンテナンス雑記 (2014-08-16 02:02)
 キツネ狩りだと?狩りをするのは狐のほうなんだぜ (2014-05-28 14:39)
 セカンダリが実はメイン (2014-05-12 00:25)
 LCTチャンバー換装 (2013-12-31 19:21)
 デチューンAK(AIMS) (2013-10-13 22:10)
Posted by よーへい at 17:11│Comments(2)装備
この記事へのコメント
こちらのブログでは初めまして^ ^

元・ゴーストです。

lctいいですよね。
akシリーズ買うのなら次世代かlctがいいです^ ^
Posted by 渓 at 2013年09月25日 18:28
>渓 さま
あら~~!コメントありがとうございます!!
LCTって思ってたより使えますね。やっぱり調整は必要ですけどメカボはきれいですね。
Posted by よーへいよーへい at 2013年09月25日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。