スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月22日

侮れない面白さ ブリックターゲット

出張に行った際深く考えずにお土産程度に購入した「ブリックターゲット」


子供向けライクな見た目にすっかり買ったことも忘れてたくらいの物ですがパパッと組んでみました


黄色は人質、赤はテロリスト、青は突入する味方的な感じ。・・あれ?これって結構いい感じじゃない?
5メートル程度離れた場所に置いて、射角が制限された状態で、僅かなラインを狙ってダット付きのM4で赤ターゲットを狙います。人質や味方にに命中したら即ゲームオーバー^^人質の間から見事赤ターゲットをヒットするとスパンッと音を立ててぶっ飛んでいきます。


見た目シンプルな感じですが思った以上に遊べて良い気分転換になりました。全部で今3種類ラインナップされているようで、日頃部屋撃ちがメインの方にもオススメできます。普通にブルズアイを撃つのと違って色々状況を想定してレイアウト出来るのがいいですね。10禁の銃の場合はターゲットを軽く半分ほど挿すと当たった時気持ちよく飛んでいってくれました。
先日の関東のシューティングイベントでもこれを使用したゲームがあったようです。
是非お試しあれ。



  

Posted by よーへい at 22:24Comments(0)グッズ