2014年09月03日

AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦

8月24日は今年3月にもお世話になった山梨AGITO 「ガスブロ野郎祭り!!」に参戦してきました
おなじみキングジョー氏の喝(アナウンス)でミーティング^^今回は4周年イベントということでアームズマガジンからはボスゲリラ氏とウピウピ隊が応援に駆けつけてきました
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦

さて今回はガスガン限定のイベント、光学機器を載せたMP7系の精度には思った以上に手こずらされました。やっぱりマルイスゲー!他にもブリーチャーの至近弾を脇腹にくらったり、人生初のトルネードグレネードHITもらったり^^


まあ例によってはっきり写ってませんが2階部分にいたジョー氏と刺し違えた瞬間。これも個人的にすごく楽しい瞬間でした
積極的に運営側もゲームに参戦してくる、それもここAGITOの好きなところです
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦

これだけ使ってると流石にXDMも身体の一部と化していて作動さえ万全なら別に長モノはいらねぇや!って程です
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦

この数日前IBF八王子でご一緒したメンバーさんたちと。やはりI慣れた所とは勝手が違うのでずいぶん手こずっていたそうですがしっかりフラッグもゲットしてましたね。おつかれさまです
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦

今回はじめてウピウピ隊のお二人と同じチームで共闘させてもらいましたが、ゲームの盛り上げ方とか一般プレイヤーたちとの接し方とか、ホントいい子たちなんだなと感じました。これからもがんばって欲しいなあと思います
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦

極端な暗所で戦闘する場面もあり、車両内や高低差のあるエリアでの撃ち合いもあり、そのコントラストがAGITOの醍醐味だと思います。
じわじわ移動しつつポイントに張って狙撃に徹するのもそれはそれでいいんですが、特に今回のようなハンドガン比率が多いゲームの場合、ガンガン前に出て敵中に踏み込んでギリギリで立ち回ったほうがよりドラマチックにこのフィールドコンセプトを強く味わえると思います。
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦

今回記念イベントという事でお楽しみの景品も盛りだくさんで、自分もNEOX製リポバッテリーケースをいただきました!
ちなみにNEOX製のTSS(ターゲットシューティングシステム)のシューティングマッチ大会を鹿児島市内で開催予定だったりします
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦

そしてそのまま夜はCフィールドで「レンコンナイト」に参加してきました。これはまた次のアップで
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦
AGITO 4周年ガスブロ野郎祭り!! 参戦
・・流石は味戸工務店!なんちゅういい仕事だ!






同じカテゴリー(フィールド参戦記)の記事画像
CQB FIELD GOWAS!!!テストゲーム
行ってきました特殊作戦群区
ASOBIBAお台場
レンコンナイト
デザートストーム川越 5周年イベント
只今転戦中
同じカテゴリー(フィールド参戦記)の記事
 CQB FIELD GOWAS!!!テストゲーム (2018-05-09 20:32)
 行ってきました特殊作戦群区 (2014-10-03 23:51)
 ASOBIBAお台場 (2014-09-18 02:08)
 レンコンナイト (2014-09-11 18:08)
 デザートストーム川越 5周年イベント (2014-09-01 01:10)
 只今転戦中 (2014-08-23 01:58)
Posted by よーへい at 23:53│Comments(4)フィールド参戦記
この記事へのコメント
お疲れ様です~(^o^ゞ

鹿児島のフィールドでも「ガスブロ祭り」…やったら盛り上がりそうですね~♪

期待してますよ~o(^o^)o
Posted by HATOHATO at 2014年09月04日 18:27
HATOさん
ナイスアイデアですね!実際かなり盛り上がってましたよ!鹿児島なら春先くらいから作動もビシバシですしね^^
Posted by よーへいよーへい at 2014年09月04日 19:20
鹿児島でガスブロ祭り!
楽しそうですね〜

自分もガスブロの動きが悪くなる前にガスガン撃ちまくりたかったです。
Posted by 渓 at 2014年09月08日 22:46
渓さん
その時は呼ぶからね!
福岡はインドアがまた出来ましたな^^インドアは短期決戦だからウォーマー使えば真冬でもキビキビ作動できそうね
Posted by よーへいよーへい at 2014年09月09日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。